『ハイランド観戦レポート』
M☆マユミ&ひささん編
![]()
なお今回は、アドバンチーム写真展のようなラインナップとなっております(笑)
忘れた頃に、他の選手の写真が入り込みます。
なので全体の写真は、sinさんにおまかせしますね〜♪
では一応、説明文つけときま〜す。

新しいデザインのヘルメット(…欲しいなぁ、これ。笑)
車検の時に、ヘルメット・レーシングスーツも検査があるんですね

サービス会場ほぼ全景。今年は目に見えて少ないので余裕があります
アドバンタイヤさん、頼みますよ、ほんと。(←切実)

がんばってくださいね♪
ここで、ノリさんにチャンピオンおめでとうを伝えに…。笑顔がステキ♪

寿司桶の中に工具が入ってます(驚)!しかも回転するんです(笑)
大庭さんのマシン。奥に本人もいらっしゃいます


タイヤ交換中
やっと奴田原さんに会えました!!でも目つぶってる…(泣)


しつこくアドバンチームを撮り続けます(笑) コ・ドライバー自らステッカー貼り

巷で噂の『冷静沈着』シール 0カーは神岡さん

ノリさん応援団にフラッグを託しました セレモニアルスタート【勝田範彦選手】

奴田原文雄選手

田口幸宏選手 七山エンペラー【榊選手】

田中伸幸選手&遠山選手 キュートな笑顔で手を振る遠山選手

村田選手 北海道からエントリーの原ご夫妻

高山短大。生徒が整備して、先生が運転

ギャラステSS3 【奴田原選手】

ギャラステSS4 ウォータースプラッシュゾーン【勝田選手】

【奴田原選手】 【大庭選手】

【田口選手】 【岩下栄一選手】
どの選手か、分かりません(笑)

最後のナイトサービス



最終SSへ向かう前(TC待ち)の田口選手 小館くん

榊選手 田中選手

福永修選手

翌日。まずは1枚。
パルクフェルメが解除されたので、近くまで行けました。

勝田選手のマシン ライトポットかっこいい…♪

表彰式 JN-2クラス【4位/原ご夫妻】 同じく、JN-2クラス。左から【2位/田中・遠山】【1位/平塚】【3位/山口・船木】

JN-3クラス【1位/榊・井出上】このクラスで唯一完走した組です。

JN-4クラス【1位/奴田原・小田切】…やっと、やっとの優勝です!

左から【2位/岩下・高橋】【1位/奴田原・小田切】【3位/勝田・晝田

シャンパンファイトの準備中

嬉しい、嬉しい、奴田原さんの優勝です! 榊さん・井出上さん、おめでとうございます!

…で、やっぱり奴田原さんを撮ります(笑)

奴田原さんに帽子をねだり、さらに『肩抱いてください』とお願いして撮りました(照)
なぜか、シャンパンまで持って写るファン(笑) 幸せです♪

![]()
![]()